CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア ROCK254

2018年03月14日

【Rock254】テンガグッズ

前記事の写真を ちょっと拡大してみた。

【Rock254】テンガグッズ

テンガ銃を中心に、
左にあるのは ご存知「テンガグレネード」

スタンダードと SDですね。



右奥にあるのが 非売品なんですが
特大テンガクッション!(^o^)

まんま クッションなので
あまりネタ要素がありません!(>_<)

なので 今後、
何かしらイヂる予定です。



右手前にあるのが「テンガ マズルカバー」


((((;゜Д゜))) え?


サバゲフィールドのセフティエリアでは
暴発や誤射に対する安全対策として
安全装置をかけて マガジンを外すのが
基本になってますが、

それに加えて
マズルカバーを付ければ なお良し!

そのマズルカバーがテンガだったら
最高ですよね?

そのアイテムです!o(^o^)o


まぁ、こんなのは
ウチでしか扱ってないですよね。

f(^_^;)(笑)









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。