CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ 装備品 ダメマニア 爆弾屋 ベトナム戦争 ベトベトマニア

2018年04月24日

【ベトベト】本戦 動画(完全版)

「ベトベトマニア」

本戦 動画 完全版(約26分)

【ベトベト】本戦 動画(完全版)

https://youtu.be/7TZBMXuhzBw

これぞ 究極の完全版!(^o^)

流し見をしないで じっくり見て欲しい!

細かい所に 細かいネタが仕組まれてます!

o(^_^)o ウンウン!

大爆笑の嵐! 腹筋がヤバいです!(^_^;)

動画の中で ご褒美に食わされている「蟲」は
当エイトボール商会から提供されたもので、
信州名物「カイコのサナギ」!(((((・・;)

見た目は かなりグロテスクなのだが
実際に食べてみると かなり美味しい!(^_^)v

イナゴより「蟲感」が弱いかも。

まるで 川エビの佃煮でしたよ!(^o^)



そんな「ベトベト動画 完全版」

ベトベトPTSDの治療に役立つか?

それとも 余計に悪化させてしまうか?


とにかく 見てみないとわからない!

ただ ひとつ言えることは
9月8,9日(土日)のベトベトが
楽しみだってことだね!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。