CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア ROCK254

2018年03月13日

【Rock254】テンガ銃!?

「テンガ銃」を作ってきた猛者がいたので
ウチにあるテンガグッズと一緒に
写真を撮ってみた!(^o^)

【Rock254】テンガ銃!?

いやはや 素晴らしい!

M4が 何の違和感もなく
テンガグッズに溶け込んでいる!(^_^;)(笑)

【Rock254】テンガ銃!?

テンガ銃の持ち主が
ウチのテンガグッズを総動員して
ネタゲームに参戦してました!(^_^)v

ちなみに 首に巻いてる
「テンガカラー シュマーグ」も
ウチで購入していただけました!(^_^;)

こうなったら もっともっと
テンガグッズを仕入れないとね!

o(^_^)o ウンウン!









COMMENT
先日はどうもお世話になりました!

今度の爆裂祭に出展されるとの事ですので、是非とも伺わせて頂きたいと思います!

新作のHARDなグレネード楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑←
Posted by TENGAマン at 2018年03月15日 20:39
>TENGAマンさん

先日はお世話になりました!

「テンガ銃」の記事は
とてもアクセス数が多く、
皆さん 注目されてましたよ!

爆裂祭に出店しますので
またお会いできるのを
楽しみにしております!(^_^)v
Posted by エイトボールエイトボール at 2018年03月17日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。