CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 おんなのこ 爆弾屋 ビクトリーショー Vショー

2018年04月30日

【Vショー】無事 終了

昨日のビクトリーショーに
来場していただいた皆さん、
ありがとうございました!(^o^)

大盛況で メチャクチャお客さんが多く
コチラを更新する余裕がありませんでした!

・゜・(つД`)・゜・

面白い写真も いっぱい撮ったのですが
どうにも ミリブロの調子が悪く
写真をアップできません!(>_<)

そこで 今までやっていなかった
ツイッターを始めてみました!(^o^)

@eightballshokai

https://twitter.com/eightballshokai

まだ よく使い方がわからないのだが、
↑これでたどり着けるのかな? f(^_^;)


ひとまず、

「フォローをお願いします!(^o^)」

って言えばいいの?


まだまだ もたついてますが、(^_^;)
ミリブロ読者の皆さん、
アチラでも宜しくお願いいたします!

m(_ _)m






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。