CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ダメマニア くるま

2015年04月18日

NSMC


【NSMC】



USMCでも
USCMでもありません!(^_^;)



North
Saitama
Military
Camp


「NSMC」




春と秋に 埼玉県寄居町で開催される
野外のジープ系イベント



当エイトボール商会も
毎回 出店させてもらっているイベントだが、

今回は「ベトベトしま戦か?」と
かぶってしまったようだ!!((((・・;)




NSMC





5月16,17日(土日) 開催で、
見事に「ベトベト」とかぶっている!(>_<)





まぁ、ベトベト皆勤賞の俺は
ベトベト最優先なので
何の問題も無いんですけどね!(^o^)




それにしても 暖かくなって
外遊びに良い季節になってくると
どうしても イベントの日程が重なる…………(T_T)


どうにかならないものかのぉ…………(´д`|||)






Posted by エイトボール  at 07:45 │Comments(0)エイトボール商会イベントミリタリーダメマニアくるま

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。