CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー てっぽ ダメマニア ビクトリーショー

2015年04月01日

【Vショウ】戦利品


今回のビクトリーショーも
いつもに増して大忙しで、

ほとんどブースから
出られないような状況だったのだが


それでも ちゃっかりと
自分の戦利品は押さえてありました!(^_^;)





サムネでバレてるけど(笑)
それが コチラ!(^o^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





【Vショウ】戦利品





タナカ製

S&W M500ES

エマージェンシーサバイバル





世界で一番強力なリボルバーの

世界で一番短いヤツ!(^_^)v




ステンレスボディに
エマージェンシーオレンジのグリップが
たまらなくカッコいい!!

o(^o^)o ウンウン!





単体で見ると あまりピンと来ないが、

実はコレ、すんげぇデカイ!!((((・・;)





44マグナムのNフレームが
オモチャに見えるくらいだから
どんだけ大きいか わかってもらえるだろう!


そしてそれを スナブノーズにしてしまう、
そのバカさ加減がサイコーなんです!!

((((;゜Д゜)))





そんな「S&W M500ES」



今回 掘り出し物を入手しました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





【Vショウ】戦利品





あ、ちなみに
ガスガンではなく モデルガン。



未発火の新品だったのだが、
なぜか 外箱なし!(・・;)?



その代わりに
MTMのプラケースが付属




ムキ身じゃマズイが、
プラのガンケースに入っていれば
純正の紙箱にはこだわらないからね!(^_^)v




そして 値段は、

一般定価 28,000円

流通価格 22,000~24,000円




そして、俺が買った値段が

プラケース付きで 16,800円!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




プラケースが 普通 2000円くらいするから
どんだけ安いか わかってもらえるだろう!



こんな掘り出し物がいっぱいあるのが
ビクトリーショーの魅力!!


まるで宝探しの感覚ですよね!

o(^o^)o ウンウン!






そして この素晴らしい おバカリボルバーを
なんとかして コンシールドキャリーできないか

色々 思案している おバカな俺です………,……

(^_^;)(笑)







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。