CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 ダメマニア ビクトリーショー

2015年03月29日

【Vショウ】準備完了!


明日のビクトリーショウの準備完了!(^o^)




【Vショウ】準備完了!




今回も「爆弾屋」の本領発揮で
スタングレネードも いっぱいあります!(^_^)v




ここに載せると 不謹慎だと怒られそうな物(笑) も
いっぱい持っていきますので

それが 何か 気になる方は
明日 浜松町に来てくださいね!(^o^)




なんだか 明日は天気が雨っぼいので
サバゲが中止になることも多いと思います。


そんなときは 浜松町で俺と握手!!

(*^o^)/\(^-^*)



皆さんのお越しをお待ちしております!!

o(^o^)o









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。