CATEGORY:ミリタリー ダメマニア エイリアン 映画

2015年03月10日

USCM化計画 進行中


「ALIENS」


USCM化計画 進行中


宇宙植民地海兵隊 ヒックス伍長




この写真では よくわからないが、
USCMは 独特の迷彩服を着ている!(^o^)





USCM化計画 進行中




この ヴァスクェスの写真だと
ちょっとは 分かりやすいかな?(^_^;)




とにかく ちょっと白っぽい迷彩柄で
今まで 代用できる物がなかった!(>_<)



マルチカモやリーフパターンで
代用してるマニアもいた中で、

俺は 納得できる迷彩柄を探し続けていた!



そして見付けたのが コチラ!!(^_^)v


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





USCM化計画 進行中




ね? 似てるでしょ? o(^o^)o ウンウン!




アメリカの「ALIENS」ファンが企画製作した
USCM迷彩服のレプリカもあるのだが、

これは それとは違い、
実際に某国の軍隊で使われてたもの!(((・・;)




これが どこの国の迷彩服かは、
また 次の記事にて!!(^o^)







Posted by エイトボール  at 22:15 │Comments(0)ミリタリーダメマニアエイリアン映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。