CATEGORY:エイトボール商会 イベント おんなのこ ダメマニア AK AK祭り

2015年02月23日

AK祭り AYUさん


AK祭り 主催の AYUさん!(^o^)

http://miliayu.militaryblog.jp





AK祭り AYUさん






とってもキレイな女の子なのに、
恥ずかしいからと言って
サングラスを着用……………(>_<)




ボカシを入れたら
素顔でもOKとのことだったので、
ボカシを入れてみました!(^_^)v




AK祭り AYUさん




AK祭り AYUさん





やっぱり コッチの方がイイね!(^o^)

素顔NGなのが残念でなりません………(´д`|||)





にしても、

AYUさん私物の SR-47 が
めちゃくちゃカッコいい!!(^o^)



この SR-47 については
次の記事で紹介しますね!!

o(^o^)o






Posted by エイトボール  at 15:16 │Comments(0)エイトボール商会イベントおんなのこダメマニアAKAK祭り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。