CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ 装備品 てっぽ おんなのこ ダメマニア 爆弾 ミニミリ パッチ

2015年02月14日

いよいよ今日!(^o^)




いよいよ今日!(^o^)



日付が変わって いよいよ今日!

「ミニミリ9th」が立川で開催されます!(^o^)





いよいよ今日!(^o^)





当エイトボール商会には
また 可愛い女の子が手伝いに来てくれます!(^_^)v


今日はバレンタインデーなので
何か良いことが……… あるかも!? ないかも!?

o(^o^)o



今日は19時までやってるので
来てみて損はないですよ!(^_^)v


新入荷商品や
ここでしか買えない掘り出し物を
いっぱい用意して
皆さんのお越しをお待ちしております!

(*^o^)/\(^-^*)









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。