CATEGORY:歌舞伎町

2015年01月17日

歌舞伎町と言えば?

「歌舞伎町」



俺の行きつけの店の女の子が
誕生日だったので、

去年に引き続き お花をプレゼント!(^o^)



歌舞伎町と言えば?



サスガに ミリブロには
女の子の写真は載せられないが、

このコは 17才の頃から
歌舞伎町で働いていて、今年で21才!

もう4年の 腐れ縁なんです!(^_^;)



歌舞伎町の花屋さんって
24時間営業で 競合他社が多いから
花の盛りがイイんです!o(^o^)o




で、




「ホタルイカの沖漬け」を肴に
一杯やってます!(^_^)v



歌舞伎町と言えば?




ちなみに この「ホタルイカの沖漬け」

メニューにない品なので、
他のお客さんが

「あれ、何?」

みたいな顔をして メニューを見てるのが
なんとも快感で面白い!!

o(^o^)o











Posted by エイトボール  at 20:31 │Comments(0)歌舞伎町

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。