CATEGORY:ラーメン

2015年01月14日

伝家

ラーメン大好き!(^o^)


俺の身体の半分は ラーメンで出来てると言っても
決して過言ではない!(^_^)v



今日は 埼玉県 志木市「伝家」

ガッツリ系ですね!o(^o^)o



伝家



ラーメン(小) 野菜増し、ニンニク少なめ別皿



最近 野菜不足の俺には
この野菜の量は有りがたい!(^o^)


チャーシューを発見できなかったが、
どこかに埋もれていたのだろうか?(^_^;)


ニンニクを別皿にしてもらったが、
やっぱりニンニクを入れないと
味にシマリがなく、

明日 人と会うのだが
少しだけ入れてしまった。




ニンニク無しで
美味しいラーメンというのは
やはり難しいのだろうか…………(>_<)


伝家




Posted by エイトボール  at 19:04 │Comments(0)ラーメン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。