CATEGORY:放浪記

2015年01月02日

初詣

皆さん、初詣には行かれました?

俺は 上野アメ横の中にある
徳大寺「摩利支天さま」を
お参りに行ってきました!(^o^)


初詣初詣



アメ横の一番賑やかな場所の
すぐ裏手にある この「徳大寺」


こんなところに
お寺があるのかと驚かされます!(・o・)!


勝負の神「摩利支天さま」

エイトボール商会の商売繁盛を
祈願してきました!(^_^)v













Posted by エイトボール  at 13:27 │Comments(0)放浪記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。