CATEGORY:

2012年02月21日

タクティカル レスポンス

 

<前記事の続き>





「Tactical Response」





タクティカル レスポンス






昨年の 夏の終わり頃、





知り合いの古着問屋に
顔を出したら、


俺より 数段あやしい
そこの店主が(笑)


ニヤニヤしながら(笑)

古着のTシャツを
見せてくれた。





そのTシャツは
カーキ色をしており、


左胸には
こんなマークが………



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





タクティカル レスポンス





「Tactical Response」



!(・o・)!(・o・)!






そして 背中一面には、



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





タクティカル レスポンス





イラク! イラク!!


!(・o・;)(;・o・)!






もちろん、


とても珍しい物だとは
気付いていたのだが、


サイズが合わないのと

かなり
くたびれていたので

買ってはこなかった……


┓(´~`)┏ ウ~ム…





今になって、

資料としてでも
買っておくべきだったと


ハゲがシクシクする位

激しく後悔しています…


(*´Д`)=з ハァ…





ミリタリー物は
本当に「一期一会」!!





自分の直感を信じて、


ビビビッと来たときには
迷わず買うべきだね!!


o(^-^)o ウンウン!






買わずに
後悔するより、

買って 後悔すべし!!






もう一度、

肝に銘じておきます!!


オラッ! (`o´)

 




Posted by エイトボール  at 10:11 │Comments(2)

COMMENT
ミリタリー物は
本当に「一期一会」!!

確かにそうですね~

私もイベントやオークションで迷った挙句
買わずに後悔したことが、多々あります。
Posted by TWOSTEP at 2012年02月21日 12:20
 
>TWOSTEPさん

買わずに後悔するより、

買って後悔すべし!!

(*^-^)b
 
Posted by エイトボール at 2012年02月21日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。