CATEGORY:エイトボール商会 ミリタリー サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア 爆弾屋 AK AK祭り

2018年04月11日

無可動実銃 AKM

先日の土曜日に
上野「シカゴレジメンタルス」で
無可動実銃のAKMを買ったわけだが、

無可動実銃 AKM

その日の夜は
ダメマニア仲間である ガンモール東京の店長と
中野で深夜3時まで飲んで そのまま泊まり。

無可動実銃 AKM


そして日曜日は
ベトベトマニアの主催である
サケスキー こと 酒井よし彦さんの案内で
「吉原 歴史散策ツアー」に参加。

無可動実銃 AKM
無可動実銃 AKM

夜遅くに帰ってきて 月曜は早朝から仕事。

帰ってきてからは 今週末に開催される
「ベトベトマニア」の準備でバタバタ!(>_<)


そして今日も 帰宅してからは
ベトベトの準備で大わらわ!!(@_@;)


そんなわけで、
無可動実銃のAKMは
まだ 開封しておりません!((((・・;)


明日からは 仕事で福島~仙台に行き
帰りは金曜日の夜。

そして土曜の早朝から
ベトベトマニアに参戦!(^o^)


あれ?


俺って いつになったら
AKMと対面できるのかな?

(^_^;)(苦笑)







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。