CATEGORY:エイトボール商会 ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア 放浪記

2018年03月20日

【東大阪】ファースト

今日は大阪に来ております!(^o^)

雨の東大阪「ファースト」に寄ってみた。

【東大阪】ファースト

特に買う物はなかったが
この店では 面が割れていないので、
素人サバゲーマーの振りして
シレっと店内を見てきました!(^_^)v

東京 上野の店舗では 面が割れてるので
シレっと見ていても
どうしても見付かってしまいます。f(^_^;)

まぁ こんなダメマニアを覚えていてくれるのは
本当に有り難くて 嬉しいんですけどね!

o(^_^)o ウンウン!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。