CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア バトルシティ

2018年03月19日

【バトルシティ】出店してきました!

【バトルシティ】出店してきました!

某ガンショップの店長が主催する
身内オンリーサバゲに出店してきました!

参加者が40名程の ちょうど良い人数で
その内 女性が10名以上いました!((((・・;)

最近 女性ゲーマーが増えているのは
もはや常識になってきてますが、
今回は いつも以上に多くて華やかでした!(^o^)

そして今回は
初心者が男女含めて10名以上いたのもポイント。

身内オンリーなので ベテランの方々の面倒見が良く、
初心者の皆さんにも
とても楽しんでいただけたようです!


今回のように
イベント等ではなく
俗に言う「一般のサバゲ」に出店したのは
実は 初めてだったんですが、

身内オンリーだったこともあり
とても和気あいあいとしてて
雰囲気が良かったです!(^_^)v

また機会があれば、
こういう普通のサバゲにも出店したいですね!

o(^_^)o ウンウン!

【バトルシティ】出店してきました!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。