CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 おんなのこ ダメマニア ベトナム戦争 ベトベトしま戦か?

2015年05月15日

ベトベトしま戦か?


いよいよ 明日と明後日、

「ベトベトしま戦か? 最終戦」

開催されます!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ライト感覚のベトナム戦争ヒストリカルゲーム

「ベトベトしま戦か?」

詳しいことは コチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://vietviet.nomaki.jp/





思えば 2005年に守谷の河川敷で開催された
第1回から 早10年!(((((・・;)




エイトボール商会はフル参加の皆勤賞!(^_^)v

俺の他に 皆勤賞って何人いるんだろ?(^_^;)





そんな「ベトベト」も ついに今回でラスト!

・゜・(つД`)・゜・




ベトベト名物の「慰問ショー」が
見られなくなるのは とても残念です……………

。・゜゜(ノД`)





ベトベトしま戦か?




画像はトヨさんから拝借。

ベトベトで「暴力居酒屋」を出店されている
トヨさんのブログはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://asiahotel.militaryblog.jp/e604216.html






そして 慰問ショーで踊ってくれてる
プロのダンスインストラクター
「アンドウ ミカさん」のブログはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/ando-mika/entry-11367252616.html?frm_src=thumb_module




この お二方のブログを見るだけでも
「ベトベト」の楽しさが伝わってくるよね!

o(^o^)o ウンウン!




そんな ベトナム戦争マニアの憧れであった
「ベトベトしま戦か?」も ついに最終戦!(>_<)


悔いの残らないように
全力で楽しんできますよ!!(^_^)v


レポートをご期待ください!(^o^)






COMMENT
ご苦労様です!
Bobは、サンデー ソルジャーで、行きますよ~www
流石に、土曜日は、高崎でMCがあり、行けません!
ミス サイゴンは、誰がやるのか? サケかな~?
日曜日は、トン・マーと、人民軍 特殊作戦隊 幹部として、米軍をいじめます!
ヨロピコ~www

ちなみに、俺と、8ボール・ヤミさんが、皆勤賞では!
Posted by Bob at 2015年05月15日 10:28
>ボブ隊長

お待ちしてますよ!(^o^)

ラストベトベトのシメに
ボブさんがいないと始まりません!

o(^o^)o
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年05月15日 22:31
それと、あのオネ~サンも行きます!
ヨロピコ!!
Posted by Bob at 2015年05月15日 22:41
>ボブ隊長

おぉ!いいっすね!!(^o^)

楽しみにしております!

o(^o^)o
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年05月16日 05:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。