CATEGORY:ミリタリー 装備品 おんなのこ ダメマニア

2015年05月08日

IDF


昨日 挙げたイスラエル軍女性兵士の写真が
とても評判が良かったので、

今日も載っけてみますね!(^o^)






IDF




カワイイよね! カワイイよね!

o(^o^)o ウンウン!





イスラエルでは男女問わず徴兵制があり、
女性も18才になると
18ヶ月の兵役が課せられる。


18才からの18ヶ月間なので
血なまぐさい人殺しの訓練というより

ノリ的には JKの運動部の合宿か
JDのサークルっぽい雰囲気が漂う。(^_^;)





http://m.izismile.com//2014/12/04/the_sexy_girls_of_the_Israeli_army_54_pics.html


↑これを見てもらうとわかるが、
いたって普通の女のコばかり!(^_^)v




本当の戦争はイヤだけど、
訓練と称して一緒にサバゲをやって
タボールで撃ちまくられたい……………(^_^;)



いや、クラブマガで
コテンパンにされるのもイイかも…………'

( ̄o ̄;) ハァハァ ハァハァ……






Posted by エイトボール  at 10:30 │Comments(0)ミリタリー装備品おんなのこダメマニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。