CATEGORY:エイトボール商会 ミリタリー 装備品 ダメマニア 爆弾

2015年05月06日

ノンリーサルウエポン


「爆弾屋」を名乗っている この俺。



資料用に ダミーの手榴弾を
いっぱい持っていて、

最近は いろんなモデルが出ていて
嬉しいかぎりなのだが


これのダミーが手に入らない!!(>_<)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ノンリーサルウエポン


※シャンプーボトルじゃないよ(笑)





ブラジル CONDOR社製

CS(催涙)ガスグレネード

GL310「BAILARINA」





この催涙ガス手榴弾には 面白い特徴があって、
投擲後に地面をアッチコッチに
コロコロと転がるんだそうな!!((((・・;)

その様子が踊っているように見えることから
付いた名前が「BAILARINA(バレリーナ)」!!




コロコロと転がることによって
催涙ガスを広範囲に拡散させることができ、

コロコロと転がることによって
拾われて投げ返されることもない。



とても 利にかなった催涙ガス手榴弾なんです!

o(^o^)o ウンウン!





そんな「GL310 バレリーナ」


俺が今 一番欲しいダミー手榴弾なんですが
入手は困難なようです……………(>_<)


誰か 作ってくれないかな?(^_^;)







Posted by エイトボール  at 06:15 │Comments(0)エイトボール商会ミリタリー装備品ダメマニア爆弾

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。