CATEGORY:ミリタリー 装備品 ダメマニア くるま

2015年05月01日

ナグマホンはアレに似てる。


イスラエルの魔改造戦車

「ナグマホン・ドッグハウス」






ナグマホンはアレに似てる。






センチュリオン戦車を魔改造して
重装甲の歩兵戦闘車にしてある!(^_^;)





ナグマホンはアレに似てる。






そのあまりの不気味さから
パレスチナ側からは
「バケモノ」と呼ばれている 異形の者。





ナグマホンはアレに似てる。







最初 見たときから
何かに似てると思いながらも
思い出せずにいた…………(´д`|||) ナンダッケ?





そんなとき、

ベトベト仲間の Shinさんが
答えを出してくれた!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






その答えが これ!!(^o^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ナグマホンはアレに似てる。


「クレージー・ゴン」!o(^o^)o






ナグマホンはアレに似てる。





ウルトラセブンに出てきた このロボット怪獣に
ナグマホン・ドッグハウスが似てる!!

o(^o^)o ウンウン!





ナグマホンはアレに似てる。






この「クレージー・ゴン」は
物語のバックグラウンドが
ちょっと切ないものがあるので、
興味のある人は 調べてみてほしい。




ナグマホン・ドッグハウスと
クレージー・ゴンは
特にどこが似てると言うわけではなく

その 魔改造的な雰囲気や
「異形の者」的な外観が似てる気がする。




あとは 作られたバックグラウンドが
同じニオイがするのかもしれないね……………

・゜・(つД`)・゜・






Posted by エイトボール  at 09:20 │Comments(2)ミリタリー装備品ダメマニアくるま

COMMENT
参考にして頂けてよかったです^_^
いつも楽しいネタをありがとうございます!
Posted by shin at 2015年05月01日 18:04
>Shinさん

モヤモヤをスッキリさせてくれて
ありがとうね!o(^o^)o
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年05月02日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。