CATEGORY:ショップ てっぽ ダメマニア 歌舞伎町

2015年04月13日

【歌舞伎町】エアボーン新宿店


エチゴヤ新宿店(前記事参照) から

エアボーン新宿店 に移動。





あ、写真を撮り忘れた!(>_<)




自動ドアが故障していて
大きな取っ手が ドアノブ代わりに
取り付けられていました。(^_^;)





結局 買ったのは、
エアボーンの隣にある家具屋さんで……………


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





【歌舞伎町】エアボーン新宿店





これ!これ!これ!(^_^)v




前から欲しかったんだけど
どうも色目が気に入らなくて
今まで買ってなかったんです……… (´д`|||)




それが、この色目 どうですか!?(^o^)




コヨーテブラウンとタンカラーの2トーン!!

(*^o^)/\(^-^*)





え? 茶色と黄土色だって?



いやいやいや、

コヨーテブラウンとタンカラーです!(`o´*)





ダメ? (^_^;)(笑)






【歌舞伎町】エアボーン新宿店





折り畳むと平べったくなるので、
収納にも とても便利です!(^_^)v




これに ステンシルを入れたり
ミリタリー系ステッカーでデコったりしても
カッコいいかもしれないね!!

o(^o^)o ウンウン!





ミリタリーキャンプや野外イベントで
重宝しそうですね!!

("⌒∇⌒")






Posted by エイトボール  at 14:29 │Comments(0)ショップてっぽダメマニア歌舞伎町

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。