CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー おんなのこ ダメマニア ビクトリーショー

2015年04月02日

【Vショウ】ウチのスタッフ


長らくお付き合いいただきました
ビクトリーショーレポートも
これでラストになります!(^o^)




最後は 当エイトボール商会の
女性スタッフを紹介したいと思います!!

o(^o^)o ウンウン!





【Vショウ】ウチのスタッフ




(左) マルチコンシャツ とんすけちゃん

(中) メイド服 桜猫ちゃん

(右) チャイナドレス まりえちゃん





3人ともに Vショウはベテランで、
不まじめな店主(笑) に代わって
テキパキと よく働いてくれるので
毎回 とても助かっております!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





これからのVショウでも
ウチのスタッフとして頑張ってくれるので、

次回 ご来場の際は
お声を掛けていただけたら幸いに思います!



これからも どうぞ、
宜しくお願いいたします!!

m(_ _)m








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。