CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 おんなのこ ダメマニア ビクトリーショー 爆弾

2015年03月31日

【Vショウ】ハイパー道楽さん


今回の ビクトリーショウ、

ハイパー道楽さんのレポートでも
紹介していただけました!\(^o^)/




http://www.hyperdouraku.com/event/vshow1503/index.html



【Vショウ】ハイパー道楽さん





あれ? (((((((・・;)





奥山絵里奈ちゃんが
ウチのスタッフみたいに写っちゃってる!?

((((;゜Д゜)))






実は これ、


奥山絵里奈ちゃんが
ウチのブースに遊びに来てくれてた時に
偶然 ハイパー道楽さんも取材に来てくれて、

写真を撮るということになったとき
ノリで絵里奈ちゃんも写ってくれました!

\(^o^)/ アザッス!





あ、彼女が手にしてる「テンガグレネード」は

彼女の所属先である
「ふりーだむあらいあんす!」様に
お買い上げいただいた物で、

決して俺が ムリヤリ持たせて
セクハラしてる訳ではありません!

(^_^;)(笑)





と、こんな感じで

とても美人なのに
きさくで ノリの良い 奥山絵里奈ちゃん!(^o^)


みんなに好かれるのも 納得ですよね!!

o(^o^)o ウンウン!













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。