CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 ダメマニア ビクトリーショー 爆弾

2015年03月29日

【Vショウ】無事終了!


本日のビクトリーショウ、

大盛況の内に 無事終了しました!(^o^)




今回も 今までにないくらいの来客数で
イベント終了間際まで
ブースを出られませんでした!(>_<)



もちろんそれが、嬉しい悲鳴だったのは
言うまでもありません!(^_^)v




Vショウレポートは
追い追い書いていきますが、

取り合えず、当エイトボール商会のブースを
載せていきましょう!!(^_^)v





【Vショウ】無事終了!





もちろん こんなに狭いわけもなく………………





【Vショウ】無事終了!





毎回 恒例の「長~~いブース」(笑) を確保して、
皆さんのお越しをお待ちしておりました!





【Vショウ】無事終了!





その長さ、ゆうに10m以上!((((・・;)




ミリタリー業界のスキマ産業を自負する
当エイトボール商会だが、

今回も 会場の隅っこで、
大きな「スキマ」を形成しておりました!

f(^_^;)(笑)








COMMENT
何回も一周しながらも、
常に忙しそうで、
お話も出来ずに残念でしたが・・・

相変わらず、
活気があって
大盛況でしたね!
Posted by hira、 at 2015年03月29日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。