CATEGORY:エイトボール商会 ミリタリー ダメマニア エイリアン 映画

2015年03月18日

USCM化計画 植民地海兵隊の識別帽を製作


「ALIENS」



宇宙植民地海兵隊(USCM)




USCM化計画 植民地海兵隊の識別帽を製作




エイポーン軍曹が被っている
「スラコ号」のキャップがカッコいい!(^o^)


スラコ号のパッチも 予備があることだし、
このキャップを再現しようと思ったのだが

そのまま「完コピ」では 面白くない。(^_^;)




それでは と、

陸上自衛隊で言うところの「識別帽」を
宇宙植民地海兵隊バージョンで作ってみた!

o(^o^)o ウンウン!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





USCM化計画 植民地海兵隊の識別帽を製作




どう? どう? カッコいいでしょ!(^o^)


余りにも違和感がなくて
元々 宇宙植民地海兵隊が使ってたような
そんな不思議な感じを覚える!





USCM化計画 植民地海兵隊の識別帽を製作





もちろん コレも、

劇中には登場しないし 映画の設定にもない。




エイトボール商会としての考え方から
いろんなアレンジを加えているので、

あまり 突っ込まずに
生暖かい目で見守ってもらえると有りがたいです。

これからも どうぞ宜しくお願いします!

(*^o^)/\(^-^*)












Posted by エイトボール  at 22:42 │Comments(0)エイトボール商会ミリタリーダメマニアエイリアン映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。