CATEGORY:ミリタリー ダメマニア 放浪記

2015年03月13日

航空写真で見付けたコレは!?



もう 四国を離脱しております!(^o^)


香川 高松から 徳島 鳴門に移動して、


航空写真で見付けたコレは!?



大鳴門橋で淡路島へ、



航空写真で見付けたコレは!?


航空写真で見付けたコレは!?




淡路島で「淡路島ラーメン」を食べて


航空写真で見付けたコレは!?



明石海峡大橋で
神戸に入っております! (^_^)v



航空写真で見付けたコレは!?






で、




今日 通った道を スマホの航空写真で辿っていたら
ちょっと 気になる物を発見!((((・・;)




航空写真で見付けたコレは!?




国道11号線、羽立峠 付近




航空写真で見付けたコレは!?




え? (・_・)!





航空写真で見付けたコレは!?





((((;゜Д゜))) えぇ~~!!





とても気になったので調べてみたら
すぐに詳細が判明した!!(^o^)




http://east-kagawa.seesaa.net/s/article/385365764.html




なるほど! なるほど!!o(^o^)o


そういう訳だったんやね!




しかしながら、
看板もあったはずなのに 見逃していたとは
俺としたことが なんたる不覚!!(/´△`\)


今度は しっかり見てきたいですね!

o(^o^)o ウンウン!








Posted by エイトボール  at 17:31 │Comments(0)ミリタリーダメマニア放浪記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。