CATEGORY:ダメマニア 放浪記

2015年03月04日

悪魔のGUN検診


先日 広島に行った際に
俺の大好きな デーモン閣下を発見!(^o^)





悪魔のGUN検診




広島県限定の
ガン検診啓発ポスターのようだが

なぜに デーモン閣下!?(((((・・;)





ちょっと調べてみたら、
デーモン閣下は 小学校3~4年の頃に
広島に住んでいたらしい!(・o・)


そのつながりでの
広島県 がん検診啓発特使 任命らしい!(^_^)v





悪魔のGUN検診



広島県 がん検診啓発特使

デーモン閣下さん(悪魔)


(^_^;)(笑)





悪魔のGUN検診




と、こんなことを書いていると

「ミリタリーと関係ないことを書くな!」と

お叱りを受けそうだが、



実は デーモン閣下や「聖飢魔Ⅱ」のメンバーは
コチラ側の人達なんですよ!(^o^)




若い人は知らないだろうが、
アームズマガジンが創刊される前に
「モデルガンチャレンジャー」という
ナガタイチロー氏をフューチャーした
テッポの専門誌があり、

その中で「聖飢魔Ⅱ」のメンバーが
連載を持っていたんです!!(^_^)v




なので、デーモン閣下とミリタリー業界は
しっかり関係があるんですよ!

o(^o^)o ウンウン!












Posted by エイトボール  at 08:58 │Comments(2)ダメマニア放浪記

COMMENT
広島県民でもなんでもないですが、この人が直々にがん検診とかその他健康診断してくれるなら近畿から行きたいです
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年03月04日 10:11
>一ノ瀬瑠奈さん

はじめまして!(^o^)
コメントありがとうございます!(^_^)v


俺も思わず 電話しそうになりました!

(^_^;)(笑)
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年03月05日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。