CATEGORY:てっぽ おんなのこ

2015年02月12日

井上晴美さん


90年代のバブルな時代に活躍していた
巨乳グラビアアイドル 井上晴美さん!(^o^)



その豊満なボディもさることながら
いきなりスキンヘッドにしたり
ヌードになったりしてたので
記憶に残っている人も多いと思う。




井上晴美さん





で、このガバメント。




あ、これ見て

「トリガーに指を掛けるな!(`o´*)」とか

言わないであげてくださいね。(^_^;)





で、このガバメント


ドコのヤツかな?


当時のことだから
ガスガンじゃなくモデルガンだよね?


スムースタイプの良いモクグリが付いてるが、

セフティやスライドストップが
妙にベカベカのメッキで安っぽい!(>_<)




まぁ そこが メキシコっぽくて、
イメージと言えば イメージなのだが……………(^_^;)




そんな 井上晴美さんも、もう40才!((((・・;)



東日本大震災以降は
子供と一緒に 実家のある熊本に移住して

古民家で自給自足の生活をしてるそうだ。





井上晴美さん


(この写真は 東日本大震災の前)





子供が とっても可愛いと思ったら
なんと メキシコとのハーフなんだって!(°Д°)








あ、メキシコでつながった……………(^_^;)






Posted by エイトボール  at 09:37 │Comments(1)てっぽおんなのこ

COMMENT
当時、好きだったのでヌードは大歓迎だったのですが
スキンヘッドをどうしても受け入れることができず
自家発電の燃料になりませんでした・・・

かえって水着のほうが使えましたね。
週プレのグラビア
ページがくっついてしまうくらいw
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月12日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。