CATEGORY:エイトボール商会 ミリタリー 装備品 ダメマニア

2015年02月10日

このメディカルバッグって………?


米軍のメディカルバッグを手に入れた。




このメディカルバッグって………?




ペラペラのナイロン布地で 腰がないので
中にアンコを詰めてみた。

残念ながら 中身入りではありません!(>_<)




このメディカルバッグって………?





ベトナム戦争当時からの定番スタイル。

ナム戦当時はコットン製でした。

映画「ブラックホークダウン」でも
コットン製が使われてましたよね!o(^o^)o




このメディカルバッグって………?




中は メディカルバッグお約束の細かい仕切り!

これに医療用具が
ギッシリ詰まっている姿を見たかった………(^_^;)




で、





何か 物足りないことに気付いた。




そうだ、刻印がない!?(((((((・・;)





以下はネットからの引用写真になるが、

俺のと同じナイロン製のメディカルバッグには
フタにメディカルマークや
内側のポケットに製造スペックナンバーなどが
プリントされてある。




このメディカルバッグって………?
このメディカルバッグって………?




それは コットン製も同様



このメディカルバッグって………?





だが 俺のには 何にもない!(>_<)


このメディカルバッグって………?





沖縄からの放出品なので
ニセモノではないはずだが、

これ、いったい何だろ?(^_^;)




知ってる方がいらっしゃったら
教えてくんなまし!!

m(_ _)m





Posted by エイトボール  at 05:38 │Comments(0)エイトボール商会ミリタリー装備品ダメマニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。