CATEGORY:エイトボール商会 ミリタリー 装備品 ダメマニア

2015年02月08日

これ……… 何用?


こんなのが手に入った!(^o^)



これ……… 何用?





中国軍のAKチェストポーチのバリエーションで
なおかつ レプリカなのだが、

細めのマガジン4本用、

これって 何用?(((((((・・;)





これ……… 何用?



もちろん 幅が狭いので
AKやM4のは入りません!(>_<)






これ……… 何用?



それならば と、
グリースガンのならどうかと試したら
入るには入るのだが
マガジンが長すぎて フタが閉まらない!(>_<)




いったいこれは 何用なのだろうか?


45口径じゃなく、
9mmや30口径の30発マガジンなら入るのか?



たとえば MP5のとか?

あ、MP5のイメージじゃないか?(^_^;)



PPSh41 や 43 の バナナマガジンとか
ステンやスターリングとかなら
どうなんだろうか?



ちなみに ポーチ部分の長さは 22cm。


入りそうなマガジンをお持ちの方、
このポーチの素性をご存知の方、
このポーチの本物を持ってる方、

詳細を教えていただけたら幸いです。

宜しくお願いしますね!

o(^o^)o











Posted by エイトボール  at 09:20 │Comments(5)エイトボール商会ミリタリー装備品ダメマニア

COMMENT
某ショップでトンプソン用と出ていた気がします。
実際にそうかは、なんとも言えませんけど…
Posted by 通り過ぎ at 2015年02月08日 09:28
>通り過ぎさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

あ、なるほど!
トンプソンの20連用なら
入りそうな感じですね!

o(^o^)o
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年02月08日 10:25
これって、ウージー用では?
ゲバラを描いた映画にこんなのが出てましたよ。
Posted by グエン少佐 at 2015年02月08日 10:46
>グエン少佐

ウージーのを入れてみたら
バッチリ入りました!(^_^)v
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年02月08日 16:24
めでたし、めでたし。
Posted by グエン少佐 at 2015年02月08日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。