CATEGORY:おんなのこ ダメマニア

2015年01月22日

ぽっちゃりソルジャー


篠崎 愛ちゃんは ぽっちゃりか?




ぽっちゃりソルジャー




たしかに アイドル業界では
「ぽっちゃり系」ジャンルの彼女。


俺は、篠崎 愛ちゃんに
会ったことがあるのだが

実際に会ってみると
決して 太ってはいないんだよね!


オッパイが大きいから
全体に丸い感じに見えるけど、
「ぽっちゃり」って程ではなかった。


最近のアイドルは
全体的に細すぎるんだよね!(>_<)


篠崎 愛ちゃんくらいが
ちょうどイイんです!!

o(^o^)o



ぽっちゃりソルジャー




で、




題名の「ぽっちゃりソルジャー」(^_^;)




ぽっちゃりソルジャー




アメリカの「トイソルジャー」の
メタボバージョン!( ̄∇ ̄*)ゞ



とてもシャレが効いてるガチャガチャだが、

今の俺には
ちょっとシャレにならないので(笑)
買ってはきませんでした…………(^_^;)






Posted by エイトボール  at 14:27 │Comments(0)おんなのこダメマニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。