CATEGORY:放浪記 ラーメン

2015年01月15日

来来亭 刈谷店

ラーメン大好き!(^o^)


俺の身体の半分は ラーメンで出来てると言っても
決して過言ではない!(^_^)v




今日は 雨の名古屋に来ています!(^o^)


名古屋の帰りに 刈谷市に寄って
ラーメンを食す!(^_^)v



来来亭 刈谷店



「来来亭 刈谷店」

ラーメン 670円



来来亭 刈谷店



アッサリ醤油スープに ストレート細麺、

背脂と 豚バラ肉の脂身の甘みを
一味唐辛子が ピリッと引き締める!



麺量が少なく
ちょっと物足りなかったので
次回は大盛りにしないとね!(^_^)v






来来亭 刈谷店




日本全国にチェーン展開している
この「来来亭グループ」



実は 今まで入ったことがなく
どうせ入るのなら ダントツに店舗数が多い
名古屋周辺でとキメていた!(^_^)v


とても美味しかったので
関東のお店にも行ってみよう!

o(^o^)o







Posted by エイトボール  at 16:38 │Comments(0)放浪記ラーメン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。