CATEGORY:ダメマニア

2015年01月11日

心臓が止まりかけた!

(ひとまず 笑い話)



心臓が止まりかけて 緊急搬送!(>_<)




心臓が止まりかけた!




緊急搬送って言っても、
自分で車を運転して行ったのだが
すぐに緊急治療室へ!(>_<)




心臓が止まりかけた!




まぁ、写真を撮れてるくらいだから
俺的には 大したことはない。(^_^;)




心臓が止まりかけたけど、
止まったわけではないので 意外に平気。(笑)




これからは
ニトログリセリンを常時携行しないといけない。



心臓が止まりかけた!



俺は「爆弾屋」なので、
ニトログリセリン携行は
いかにも それっぽいでしょ?(^_^;) ダメ?











Posted by エイトボール  at 18:37 │Comments(0)ダメマニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。