CATEGORY:エイトボール商会

2015年01月03日

爆弾屋

爆弾屋

当 エイトボール商会は、
イベントメインで出店している
ミリタリーショップです!(^_^)v


ショップとは言うものの、
このネット社会のご時世に

・店舗無し
・ホームページ無し
・ネット通販無し
・ヤフオク出品無し
・ツイッター無し
・フェイスブック無し


と、無い無い尽くしでやっております!(^_^;)



つい昨日までは、
このミリブロまでも放置しており
関係各位には
ご迷惑をおかけしておりました。

現在はイベントを中心に出店しており、

・ビクトリーショウ
・立川ミニミリ
・ハートロック
・アホカリプス
・ベトベトしま戦か?
・NSMC(かわせみ川横)

などに出店させていただいております。


爆弾屋


特に ビクトリーショウでは
会場に入って右奥のエリアで
広いスペースで展開させていただいて
大騒ぎしているので (^_^;)
ご存知の方も多いと思います!


そんな「エイトボール商会」を
これからも 宜しくお願いします!

o(^o^)o





Posted by エイトボール  at 05:59 │Comments(0)エイトボール商会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。