CATEGORY:

2012年01月16日

民芸品?

 

これ、なんだろ???



中南米とか、
あの辺りの民芸品?


?(・_・;)(;・_・)?





民芸品?





トーテムポールとか、

呪術の儀式で使うとか、


そんな感じのだよね?


o(^-^)o ウンウン!







で、






いったい コイツは
何なのかと言うと………



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





民芸品?





どう? わかる?





上下の黒いところを
よぉ~く見てもらいたい





わかった? (^_^;)





そう! そうなんです!





コイツは、

AK47のハンドガード!


!(・o・)驚(・o・)!





最近のAKには
レイルハンドガードが
着いたりして、

「AKらしさ」が
失われています!!


ソウダ!\(`o´)





ここはひとつ、

「AKらしさ」を
取り戻すために


原点に立ち返って


こういうブードゥー的な

「呪いのハンドガード」は
いかがですかな!!


o(^^o)(o^^)o ウンウン!






かと言って、

ウチでは扱わないので



ハンマーズにでも頼んで
作ってもらおっかな?


(^_^;)(笑)





なべやん、

嫌がるだろうな~……


f^_^; (笑)

 




Posted by エイトボール  at 19:50 │Comments(2)

COMMENT
H・R・ギーガーにデザインしてもらいたいです!
v(=^0^=)v
Posted by (T_T)WOSTEP at 2012年01月16日 22:29
 
>TWOSTEPさん

ギーガーデザインだと
モザイクが
必要になります……

(^_^;)(笑)
 
Posted by エイトボール at 2012年01月17日 04:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。