CATEGORY:

2012年01月03日

た だ い ま!!!

 

朝8時に秋田を離脱、



10時間かけて

鈍行列車で
550kmをトコトコと…





無事 帰宅しました!!


\(^o^)/ \(^o^)/





た だ い ま!!!





あれ? (・_・;)?





家に帰らずに、



なぜか 歌舞伎町に


「ただいま」

しちゃいました~!!


f^_^; (笑)





た だ い ま!!!





今夜も、

歌舞伎町のビキニは
女の子がいっぱいで
盛り上がってますよ~!


o(^^o)(o^^)o





今日の差し入れは
秋田みやげのコイツ!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





た だ い ま!!!





「なまはげシュークリーム」



!(・o・)!(・o・)!





美味しかったか どうかは

明日にでも
女の子に聞いてね!!


(^_^;)(笑)





明日は キャンベルが
初出勤日なので、

明日も来ま~す!!


(*^-^)b イエ~イ!





明日は、
ベトベト主宰の
サケスキーさんが同行!



サケスキーさんと
飲める機会なんて
そんなにないので、


興味のある方は
ご一緒にいかがですか?


\(^o^)/ \(^o^)/

 





Posted by エイトボール  at 20:48 │Comments(4)

COMMENT
やっぱし歌舞伎町に着くまでが遠足でしたね(笑)お疲れさまでした(*^▽^*)/
Posted by nogias at 2012年01月03日 21:02
 
>nogiasさん

マジな話し、
そのまま帰宅しても

1人なので
面白くないんです!

┓(´~`)┏



ここに来れば、
ビキニ姿の
カワイイ女の子達が
構ってくれますからね!

o(^^o)(o^^)o

 
Posted by エイトボール at 2012年01月03日 21:08
お帰りなさい
v(=^0^=)v

ご自宅は居心地満点でしょうね!

明日は、サケスキーさんとなんて、
楽しそうですね!

忘年会ではゆっくりお話もできなかったですし、
(ビキニじゃ話する暇もないですが・・・(^^ゞ)

同行したいところですが、
明日から仕事のため、またの機会に!
(*^^)v
Posted by (T_T)WOSTEP at 2012年01月03日 22:01
 
>TWOSTEPさん

7日の新年会は
はっちゃけましょう!

o(^^o)(o^^)o
 
Posted by エイトボール at 2012年01月03日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。