CATEGORY:

2012年01月02日

相棒

 

昨夜 テレビでやってた

「相棒」を観た。





相棒





普段は、
テレビを見ない俺なので

この「相棒」も
見たことなかったのだが


予告編にチラリと、

C4を使った
時限爆弾が写ってたので

それを確認するために
見てみた………







<結果>







微妙にショボかった……


┓(´~`)┏ ウ~ム…





特殊効果屋の
「BIG SHOT」さんが
製作したのだと思うが、

ちょっと
オモチャっぽすぎた……


(*´Д`)=з ハァ…





まぁ、


あまりリアルに
作りすぎても

一般の視聴者には
逆にリアル感がないので


あえて、
画面映えするように
オモチャっぽく
したんだろうね。


o(^-^)o ウンウン!





俺も 特殊効果屋の
「BIG SHOT」さんに
負けないように、


今年も爆弾作りに
精を出していきますね!


f^_^; (笑)

 




Posted by エイトボール  at 11:32 │Comments(2)

COMMENT
その手のモノって

リアルすぎても、
素人ウケしないですよね
゚(゚´Д`゚)゚
Posted by (T_T)WOSTEP at 2012年01月02日 13:02
 
>TWOSTEPさん

ウチの商品でも、
めちゃくちゃリアルなのは
売れないんですよね……

┓(´~`)┏
 
Posted by エイトボール at 2012年01月02日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。