CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー サバゲ てっぽ おんなのこ ダメマニア 爆弾屋 ベトナム戦争 ベトベトマニア

2018年04月04日

【NAM】これもベトベトだ!

4月14,15日(土日)

千葉県 四街道市 ビレッジ1

「ベトベトマニア」開催します!(^o^)



当ブログをお休みしていた間も
「ベトベト」は開催されており、

「ベトベトしま戦か?」から
「ベトベトマニア」に
パワーアップして継続しております!(^_^)v

「ベトベトしま戦か?」の様子は
当ブログの過去記事にも
いっぱい載せてますので、
見てみてくださいね!

o(^_^)o ウンウン!


【NAM】これもベトベトだ!

写真の アンドウミカさんは
「ベトベトしま戦か?」から
ずっと来てくれている大常連!(^o^)

人前で踊る仕事は辞めてるのだが
ベトベトだけは別と
毎回 楽しんでくれてます!(^_^)v

http://eightball.militaryblog.jp/e659805.html

↑詳しいことは コチラをご覧ください!


もうね、泊まりのミリタリーイベントでは
ベトベトの前夜祭に勝るもの無し!!

これは 約30年間 ミリタリーイベントに
携わってきてる俺が 断言できます!!

この楽しさを 皆で共有したいので
申し込みはお早めにどうぞ!(^o^)

https://www.viet-viet.com

みんなで盛り上がろうぜ!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。