CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア バトルシティ エイリアン

2018年03月19日

【バトルシティ】エイリアン

バトルシティの受付脇に
エイリアンがいたので
ウチで売ってるUSCMのパッチを
くわえさせてみた!(^o^)

【バトルシティ】エイリアン

USCM = 宇宙植民地海兵隊

エイリアン2に出てくる部隊です!(^_^)v


【バトルシティ】エイリアン

しかしまぁ このエイリアンは出来が良い!

鉄クズや廃材を溶接して作ったエイリアンは
色々と見てきたが、
これは その中でも一番の出来!o(^o^)o

口の中には 特徴的なインナーマウスまで
キチンと再現してあって感激!!

デザイン的には「1」のビッグチャップなので
「2」のUSCMのパッチをくわえさせるのは
ちょっとおかしいのだが、
まぁ そこは大目に見てちょうだい。(^_^;)

ぜひとも このヘッドに合わせたサイズで
ボディも作ってもらいたいよね!

o(^_^)o ウンウン!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。