CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 おんなのこ ダメマニア ベトナム戦争 ベトベトしま戦か?

2015年05月20日

【ベトベト】ガールズバー「エイトボール」


「ベトベトしま戦か? 最終戦」


今回 エイトボール商会プレゼンツで
ガールズバーを営業しました!(^o^)




【ベトベト】ガールズバー「エイトボール」




ベトベトや Vショーで
ウチのブースを手伝ってくれてる女の子たちが
キレイなアオザイに身を包んで
緑青くさい兵隊どもを癒してくれました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ベトナム戦争のコスプレをして
アオザイ娘と飲む機会なんて まず無いので、
予想通り お店は大盛況!(^o^)

深夜まで客足が途切れず
てんやわんやの大忙しでした!(>_<)



アオザイ娘は 写真の4人の他に
ちっちゃくて可愛いコがもう1人と、

女装子が2人の 計7人!!o(^o^)o



本物の女の子5人は 全員20代!!(^_^)v





【ベトベト】ガールズバー「エイトボール」

(写真はイカちゃんから拝借!)





今回は 時間の関係で
ミスサイゴンコンテストが無かったので

アオザイ娘5人と アオザイ親父(笑)2人を
ステージに上げて 俺(右端)が 宣伝&紹介!(^_^)v




本物のアオザイ娘だけでも5人もいる
ベトナム戦争ヒストリカルなんて
全国的に見ても そうそうないのに、

ガールズバーまでやって
陥落前夜のサイゴンを体験できるんだから
やっぱり ベトベトってスゴいよね!!

o(^o^)o ウンウン!






あ、ガールズバーの営業中の写真は
来てくれた人だけのお楽しみということで
あえて掲載いたしません!m(_ _)m


なにしろ、
恥ずかしい写真が多すぎるんです……………(^_^;)







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。