CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 おんなのこ ダメマニア ベトナム戦争 ベトベトしま戦か?

2015年05月20日

【ベトベト】アンドウミカさん


テレビや美容系雑誌で有名な、
プロのダンスインストラクターの
アンドウミカさん!(^o^)




【ベトベト】アンドウミカさん





踊る仕事は辞めているのだが、
「ベトベトしま戦か?」の慰問ショーだけは
特例で踊ってくれてます!!(^_^)v




http://s.ameblo.jp/ando-mika/entry-12027505158.html




なんだか見覚えのある 抜け駆けオヤジが
いっぱい写ってるぞ!(^_^;)



ちなみに ↑のブログ記事の中で
ショーで踊っている写真は、

ミカさんに頼まれて 彼女のiPhoneで
俺が撮影したものです!(^_^)v


撮影に自信が無かったのですが、
使える写真があって良かった……… ホッ!(^_^;)




身長が143cmしかない
とても小柄なミカさんですが、

踊っている姿を見ると
とても大きく見えるから不思議です!((((・・;)



サスガは プロだと
関心させられました!!

o(^o^)o ウンウン!





【ベトベト】アンドウミカさん





あ、抜け駆けオヤジは
俺もでした…………(^_^;)(笑)
























COMMENT
あっ  俺も 抜け駆けオヤジでした (#^.^#)
Posted by トシーズトシーズ at 2015年05月20日 20:24
>トシーズさん

この 抜け駆けオヤジめ!(`o´*)

あ、俺もか……… f(^_^;)
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年05月21日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。