CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 おんなのこ ダメマニア ベトナム戦争 映画 ベトベトしま戦か?

2015年05月16日

【ベトベト】今夜の楽しみはコレ!


「ベトベトしま戦か? 最終戦」

http://vietviet.nomaki.jp/




ベトベトの名物と言えば、
アオザイ娘が勢揃いする、

「ミスサイゴンショー」!(^o^)




【ベトベト】今夜の楽しみはコレ!


華やかでしょう~~!!

o(^o^)o ウンウン!




写真は前回の時のもの。

Youtubeに動画も挙がってるので
ぜひ見てみてください!(^_^)v

10分くらいの動画なので
気軽に見れますよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/fqrUQVaBWls




もちろん今回も ミスサイゴンショーがあり、

そこに登壇したアオザイ娘たちが
ウチのガールズバーでおもてなしします!(^o^)




ガールズバー「エイトボール」


大変 混雑が予想され、
入場できない可能性もありますが、

そこは ベトナム戦時下のサイゴンです。



ワイロとチップで いくらでも融通が利くので
ぜひ一度 試してみてください!(^_^;)



映画の中でしか 存在しないと思っていた
あの光景 あの行為が、

実際に体験できるんです!!(* ̄ー ̄) ニヤリ




それでは ベトベト参戦者の皆さん、
現地でお会いしましょうね!!

o(^o^)o ヨロシク~!








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。