CATEGORY:ミリタリー てっぽ おんなのこ ダメマニア

2015年04月22日

HK121


ドイツ連邦軍の制式汎用機関銃 MG4


5.56mmのMG4を
7.62mmにキャリバーアップしたのが
「HK121」





HK121





まだ どこの軍隊にも採用されてないので
H&K社の番号が付けられている。




そのHK121と MG4がソックリで
見分けがつかないということは
前記事にも書いたが、

なんとか簡単に区別が付く方法がないかと
いろんな画像を見て考察を深めていた。




そんなときに「HK121」で画像検索して
出てきたのが この写真!? ((((・・;)





HK121


((((;゜Д゜))) ………え?






まさかと思って表示されたURLに飛んでみた!




http://www.andy-dress.com/fs/andy/an-hk121





たしかに「HK121」だった。



(^_^;)(笑)






Posted by エイトボール  at 07:02 │Comments(0)ミリタリーてっぽおんなのこダメマニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。