CATEGORY:エイトボール商会 ダメマニア 映画 歌舞伎町

2015年04月12日

【歌舞伎町】ゴジラ発見!


ハァ……… (´д`|||)



俺としたことが ここ最近
さっぱり歌舞伎町で飲めてない!(>_<)



こんなことではアカンと思い、
今日は 真っ昼間の歌舞伎町に行ってきた!

(*^o^)/\(^-^*)





【歌舞伎町】ゴジラ発見!





その歌舞伎町、



コマ劇の跡地に大きなビルが建ち
その屋上に ゴジラがぁ!?(((((((・・;)






【歌舞伎町】ゴジラ発見!






デカっ!!((((;゜Д゜)))






【歌舞伎町】ゴジラ発見!





歌舞伎町の新しい観光スポットとして
たくさんの人が写真を撮ってました!(^o^)






【歌舞伎町】ゴジラ発見!






そして こんな看板もあって、

最近の歌舞伎町は ゴジラづいてる?(^_^;)





【歌舞伎町】ゴジラ発見!






実は この看板、

歌舞伎町の景色を 小さなモザイクにして
ゴジラを描いているんです!!


(((((((・・;)





次は 歌舞伎町に
どんなゴジラが登場するのか
とても楽しみですね!!

o(^o^)o ウンウン!










Posted by エイトボール  at 21:05 │Comments(0)エイトボール商会ダメマニア映画歌舞伎町

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。