CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 おんなのこ ダメマニア ビクトリーショー 爆弾

2015年03月30日

【Vショウ】奥山絵里奈ちゃん


毎回 Vショウでの楽しみが、
「ふりーだむあらいあんす!」の
奥山絵里奈ちゃんに会うこと!(^o^)




【Vショウ】奥山絵里奈ちゃん





USCMコスの自分の写真は
すっかり撮り忘れているのに (^_^;)(笑)


絵里奈ちゃんの写真は
しっかり撮ってあります!(^_^)v





【Vショウ】奥山絵里奈ちゃん





うん! やっぱりカワイイね!!(^o^)


可愛いっていうより キレイかな?

o(^o^)o ウンウン!




【Vショウ】奥山絵里奈ちゃん



彼女がレギュラーモデルをやってる
「姉 ageha」誌に サインを頂きました!(^o^)





今回も こんなヒゲオヤジのキモヲタに
とても 親切にしていただき
ありがとうございました!!

またお会いできるのを
楽しみにしております!!

(*^o^)/\(^-^*)








COMMENT
お花とっても嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪本当にありがとうございました❤️
Posted by やわらかえりにゃ at 2015年03月30日 09:38
>やわらかえりにゃさん

コメントありがとうございます!

喜んでもらえて何よりです!(^o^)

サイン本 大事にしますね、

これからも宜しくお願いします!

o(^o^)o
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年03月30日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。