CATEGORY:エイトボール商会 ミリタリー ダメマニア AK

2015年03月27日

音信不通の実兄から連絡が来た!?


俺には 3つ上の兄がいる。


しばらく会ってない。





このミリタリー業界で
20年以上の付き合いになってる友人ですら
会ったことも 見たこともないという、
かなりのレアキャラな 俺の実兄。




その実兄は ミリタリーに全く縁がないので
俺とは 全然違った道を歩んできていた。





音信不通の実兄から連絡が来た!?


俺にとっての実兄は ラオウのような存在。






そして俺は ジャギのような存在…………(^_^;)


音信不通の実兄から連絡が来た!?







そんな恐るべき実兄から いきなりメールが来た!

((((;゜Д゜))) アワワワワ!






(以下本文)



「オマエがやってる店って こんなのか?」





音信不通の実兄から連絡が来た!?




(;・ω・)?





兄者よ……… なぜ知ってる?


(^_^;)(笑)






Posted by エイトボール  at 09:17 │Comments(2)エイトボール商会ミリタリーダメマニアAK

COMMENT
いまだにお会い事ないね(^_^;
Posted by papa at 2015年03月27日 12:36
写真も、文章も、

的確な表現ですね・・・
Posted by hira、 at 2015年03月28日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。