CATEGORY:ミリタリー ダメマニア エイリアン 映画

2015年03月22日

USCM化計画 ガバメント


「ALIENS」



宇宙植民地海兵隊(USCM)




USCM化計画  ガバメント




え?「エイリアン2」で
ガバメントって使われてたっけ? ((((・・;)?



って 思ったアナタは 大正解!(^o^)




映画「エイリアン2」では
ガバメントは使われておりません。



USCMの制式拳銃として VP70

USCM化計画  ガバメント





そして ヴァスクェスの私物(?) として
S&W M39 (ホワイトグリップ付き)

USCM化計画  ガバメント





それじゃあ、ガバメントは???




USCM化計画  ガバメント

これに載ってました!(^_^)v





USCM化計画  ガバメント


正式名称 M4A3 ピストル

口径 9mm

装弾数 12発






((((;゜Д゜))) え? 9mm!?



45口径じゃないのぉ~!!(>_<)



VP70 や M39 と口径を揃えたのはわかるが、
現代ですら 一般歩兵の9mmに対して
特殊な方々は MEUとか使ってるんだから

やっぱり USCMでも
ガバは 45口径であってほしかったな………(T_T)




しかしまぁ、

USCMでも ガバメントが設定にあるのが
ガバ好きの俺には 嬉しい限りです!!

o(^o^)o ウンウン!










Posted by エイトボール  at 21:38 │Comments(0)ミリタリーダメマニアエイリアン映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。