CATEGORY:ミリタリー ダメマニア エイリアン 映画

2015年03月18日

USCM化計画 エイポーン軍曹


「ALIENS」



宇宙植民地海兵隊(USCM)



LV-426 捜索救難隊

分隊長 エイポーン軍曹



USCM化計画 エイポーン軍曹





字幕では「アポーン軍曹」なのだが、
「あぽ~ん」では聞こえが悪いし (^_^;)

実際に劇中では
「エイポーン」と呼ばれているので

これからは「エイポーン軍曹」と
表記していきたいと思います!(^_^)v





USCM化計画 エイポーン軍曹





表情ゆたかなエイポーン軍曹が
とても魅力的!(^o^)




https://youtu.be/yHN-4WTlSPo


画像は この動画からの引用だが、
USCMの独特な迷彩パターンが
良くわかって嬉しい!o(^o^)o




USCM化計画 エイポーン軍曹





実際に劇中では、

画面が暗かったり アーマーを着てたり
雨に濡れてたり 袖をまくってたり で、

今まで よくわからなかったので
この動画は とても良い資料になりますね!

o(^o^)o ウンウン!





USCM化計画 エイポーン軍曹





それにしても……………



タバコを吸いながら
普通にインタビューを受けているのが
「時代だなぁ~!」って思いますよね。

(*´ω`*)













Posted by エイトボール  at 13:03 │Comments(0)ミリタリーダメマニアエイリアン映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。