CATEGORY:ミリタリー ダメマニア エイリアン 映画

2015年03月17日

USCM化計画 迷彩服検証


「ALIENS」


宇宙植民地海兵隊(USCM)




USCMは既存の迷彩にはない
独特の迷彩模様のBDUを着用している。




劇中では 薄暗い映像が多く、
雨に濡れていたり アーマーを着てたりして
迷彩パターンがよく分からなかったが

この写真だと ハッキリわかる!o(^o^)o






USCM化計画 迷彩服検証

(ヴァスクェス)




劇中では険しい表情ばかりだが、
実は 良い笑顔もするんだよね!(^_^)v







USCM化計画 迷彩服検証

(エイポーン軍曹)





日本語読みだと「アポーン」なのだが、
アポーンでは聞こえが悪いので(笑)
これからは
英語読みの「エイポーン」と表記します。







で、





この2枚の写真と、
俺がUSCMの迷彩服に似てると思った
ポーランド軍のデザートパターンを
比べてもらいたい!(^o^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




USCM化計画 迷彩服検証




ね! ね! よく似てるでしょ!

o(^o^)o ウンウン!





俺が 最近 急に、USCM化計画を進めたのは
ポーランド軍のデザートパターンが
手に入ったからなんです!(^_^)v




今まで見た 色んな迷彩の中で、
一番 USCM迷彩に似てるんだよね!(^o^)


これは本当に素晴らしいです!!!

(*^o^)/\(^-^*)










Posted by エイトボール  at 02:07 │Comments(1)ミリタリーダメマニアエイリアン映画

COMMENT
こんだけネタが続くとだんだんと刷り込みがされて、私もそっちに行きそう。
P7は好みだし。

英語では“A”は、結構“エイ”と発音されがちだよね。
知り合いで“アベ”さんって人がいるけど、アメリカではよく、“エイベ”って呼ばれるって。
加藤さんも、“ケイトー”って呼ばれるよね。
Posted by グエン少佐 at 2015年03月17日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。